« 勝った気がしない。 | メイン | また緑が無くなった。 »

現引き。

信用で塩漬けにしない代わりに現引き。
現物で買って塩漬けするので変わらないじゃないか。(-.-)
ダメな自分・・・。

そうして市場は爆下げの泥沼に入って行くのだろうか?
明日から下げずに踏みとどまってくれると良いのだが・・・。
市場はお盆休みなので買い上がることは考えられない。
やはり売られるのだろうか?

NYダウはFRBの市場介入の効果で小幅な下げに留まっている。
昨日の朝日新聞は一面でサブプライムに端を発する株式市場の下げに触れ出した。
一般人が市場を認識するのには一週間の遅れがあることを実感した。

明日は、それらの一般人個人投資家の売りが入るのだろうか?
そこで下げたら確実に買いだな。
これより下がったどうしようと思うのは自分も同じ。
以前の自分なら損切りしていたと思う。
実際は今でも損切りしたほうが良いかなし悩む。

明日は、銘柄によって引き続き売りか買いかは分かれるだろう。
日経平均は、最終的に60円の下落。
この辺りでお盆休み中に2から3日調整して金曜日は週末なのに爆上げだ。

しかし、自分は火曜日から休みで出掛けなくてはいけない。
こんなにポジションを抱えたまま休みには出来ない。(>_<)
必死の携帯トレードを敢行せねばならないのは言うまでもない。(爆)( ^^)
どうなることやら・・・。

市場が下げなければどうてことはないのだが・・・。
まあ、下げたからって手の打ちようもないことも確かだが・・・。
当面必要な資金だけは投入してないから大丈夫だろう。(汗)(^^;)

コメント

きょうは実感したかった。
でも、きのうみぃが、妙味へ売買したよ♪

コメントを投稿