« またしても飲む。 | メイン | パワーポイント2007の学習。 »

東建コーポレーション。株主優待到着。第8弾。



ここは4月末決算なので優待のお知らせ到着が7月末だった。確か1000株以上だと米とか貰えたんだけど、塩漬け持ち越しの端株主には米は遠い。 なにせ10株単位なんだから・・・・。

そうして届いたこの「ハートマークshop」株主優待割引券だが。未だ何に使えるのか調べていないのだった。 トホホ(+_+)なにか必要なものが3000円くらいで買えると良いのだが・・・。

この優待の確定時は塩漬けだった株も持ち続けて上がる時にナンピンして負けを取り戻した。 最近の暴落時には売ったり買ったりして少し儲けた値動きの良い銘柄だ。

しかし、第一四半期の業績が前年比40%割れで先週末に大暴落してしまった。 とりあえず観察中だったので被害は出ていないが売れなかったのが残念でならない。

まだまだ修行中の身で動きが激しい相場についていけないのが正直なところだが、 この無借金経営の業績良好な値動きの良い銘柄は今後も付き合って行きたいと思っている。 (無借金経営は企業価値的には余り評価出来ないということもあるが・・・)さて、どうなることやら。(+_+)

コメント

ネットショッピング?
送料と鑑みると。。。。。
どうなんでしょうかね?
http://www.heartmark-shop.com/top/CSfTop.jsp

ありがとうございます。探す手間が省けました。( ^^)
3000円の米にしようかなぁ〜
送料と労賃を1500円内に抑えればコメなどの必需品ならマイナスにはなりませんよね!?

コメントを投稿