« MOT 2007 スキル認定研修 =Word + Excel + PowerPoint= 評価通知 | メイン | マクドナルドを見切り売り。 »

ワタミ 。株主優待到着。第12弾。



9月の優待到着第一段です。( ^^)

この8月から9月にかけてサブプライムによる大暴落があり優待とりで買って塩漬け。
売り払うのに苦労しましたが未だに売り損なっているのは大庄だけです。
その大庄も先週末に売ればうれたのに・・・・。
欲張って戻りを売らないと後悔するばかりです。
また戻りを売ったのに欲張って買い直したりして塩漬けにしたりするパターンもあったり。
いろいろ苦労が絶えません。(*_*)

しかし、良い事もあります。
ワタミは家の近所にもあり前回の優待券の期限が11月末だったので、
結婚記念日と最近なくなった外食を兼ねて行ってきました。


箸も割りばしでなく、環境志向が高いと感心しました。(^.^)



こんな変わった餃子もありました。
ボクはビールを飲んでて食べそこないましたが・・・。

会計を済ませて店を出る時には出口まで店長らしき方がお見送りしてくれました。
深々とお辞儀をされて店を送り出されてしまい株主気分を味あわせて頂きました。(-。-)y-゜゜゜

こんな素晴らしい会社の株主になれて良かったと思いました。
株主総会で社長が言っていたことが場末の飲み屋で実現されていることを実感しました。

お辞儀のことでなくて環境問題のほうですよ。(^^;)

コメント

きのう、カレッジ偽装する?

コメントを投稿